2014年11月10日月曜日

集計中!!

皆さん、こんにちは。

「企画員」です。


ゆるキャラGPでは「ホヤぼーや」が残念な結果となってしまいました。

しかし、沢山の方々を笑顔にすることが出来たということで

「ホヤぼーや」は今年もがんばりましたね!!







さて、当協会内では女性スタッフがクリスマスに向けた飾り付けに

ついて話をしていました・・・。

さらに、休日に行ったスーパーマーケットでは早くもお正月用の

飾り(玄関とか車に付けるやつ)が店頭に並んでいました・・・。


考えてみると今年もあと2ヶ月ないんですね~。



と言うことで、現在「教育旅行等で受入れた学校(当協会分)

について集計を行なっているところです。

平成26年度はここまで「37校(団体)・2586名」の生徒さん方が、語り部や

観光ガイドをご利用になりました。

昨年より「6校・545名」増加しております!!


都道府県ごとに見てみると・・・

・北海道・・・7校

・秋田 ・・・2校

・山形 ・・・2校

・宮城 ・・・3校

・東京 ・・・7校

・千葉 ・・・3校

・茨城 ・・・1校

・群馬 ・・・2校

・神奈川・・・3校

・長野 ・・・1校

・静岡 ・・・1団体

・愛知 ・・・1校

・大阪 ・・・2校

・兵庫 ・・・1校

・大分 ・・・1校


となっています。

日本各地からご来訪いただきありがとうございました。


地道な集計・まとめの作業はまだまだ続きます・・・。





  

0 件のコメント:

コメントを投稿