2015年6月26日金曜日

ありがとうございました・・・(東山中学校様)

皆さん、こんにちは。

企画員です。

3泊4日で気仙沼市を訪問した東山中学校の皆さんが

つい先ほど海の市を出発なさいました。

今回は海の市での様子をご紹介します。



大島での活動を終えた皆さんが海の市に到着。

これから、「昼食、買い物、シャークミュージアム見学」の3つに

分かれます。


(昼食の様子)

今日の気仙沼市の天気は曇りベースで時折太陽が顔を出しています。

そのような中、生徒さん達は気持ちよさそうにそして若干の疲れが

見えるようですが元気に昼食を食べています。


(買い物の様子)
 
こちらは買い物の様子。
 
家族の方々を思いながら、商品を選んでいます。
 
 
(バスに乗る前に集合している様子)
 
 
あっという間に時間は過ぎて、いよいよ出発の時間です。
 
 
大島での体験は生徒達にとって大変貴重なものとなったことでしょう。
 
 
保護者の皆さんは海の市でのお土産も楽しみでしょうが、
 
今回の旅行のおみやげ話も楽しみかと思います。
 
 
子供さんから沢山お話を聞いてあげて下さいませ。
 
 
 
 
 
またのお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿